人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのオムツバッグ完成~☆

懸賞 2015年 04月 26日 懸賞

以前ご紹介した「かわいいベビーグッズの裁縫ブック」からオムツバッグが完成しました~!もちろん、私じゃなく、母の手作りです。037.gif

手作りのオムツバッグ完成~☆_b0213177_19452789.jpg

こんな感じ。パッチワーク調のオムツバッグで、模範例ではもっと布の種類が多めでしたが、手持ちの布で色を合わせるのが結構難しいので、布は4種類にしました。056.gif

手作りのオムツバッグ完成~☆_b0213177_19545451.jpg

かわいくできあがって、使うのが楽しみ♪

手作りのオムツバッグ完成~☆_b0213177_19575026.jpg

中にもポケットがあって便利。色合いは私の好みで、淡い色合いに。053.gif

オムツだけじゃなく、ミルク用品も入ります。

手作りのオムツバッグ完成~☆_b0213177_1959988.jpg

裏地はこんな感じ。これで、赤ちゃんとの外出も楽しくなりそうです。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-04-26 21:20 | ベビー用品・雑貨

<< フランス物産展を見学☆   見事な八重桜☆ >>