人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡いパープルのヒヤシンス☆

懸賞 2015年 03月 21日 懸賞

今日はヨーロッパ全域で日食が見られるということで、日食フィーバーでしたね☆

北極圏に近い地域では皆既日食だったようですが、ドイツでは部分日食だとのこと。ハンブルクだと天気も良くて見れたそうですが、ここでは曇りだったのであんまり見えなかったようです。10時45分程がドイツでの部分日食観察のピークだったそうですが、私はちょうど妊娠38週の検診で個室でCTG中だったので、何も気づきませんでした。。。夫によると、窓の外が「雨が降ってくるのかな~」という感じでちょっとだけ暗くなっただけだったそう。072.gif

さてさて、今日ご紹介するのはお馴染みのヒヤシンス。056.gif
淡いパープルのヒヤシンス☆_b0213177_404978.jpg

キッチンに飾ってみました。淡いパープルが綺麗。053.gif

まとめて飾ると香りが強いので、分散させて家中に飾ったりもしています。自然のパフュームですよね♪

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2015-03-21 06:07 | お花

<< アンティークの収納ダンスが届き...   アンティーク雑貨をキッチンに☆ >>