人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンと天使のモチーフがかわいいダストパン☆

懸賞 2014年 10月 29日 懸賞

今日ご紹介するのは、とってもかわいらしいアンティークのダストパン☆

フレンチ・アンティークで、リボンと天使のモチーフに惹かれたんです♪
リボンと天使のモチーフがかわいいダストパン☆_b0213177_648276.jpg

凝ったデザインでかわいい~。053.gif

普通はブラシとセットなのですが、こちらはダストパンだけ。この小さなサイズは、卓上でパンくずの掃除に使われていたものだと思います。

それにしても、アンティークのテーブルブラシ・セットはデザインが素敵なものが多いです。ユーゲントシュティールのものなどは、とてもエレガント。それでも、こちらのようにしっかりとした天使のモチーフは珍しいです。幸運に恵まれそうなデザインですよね。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-10-29 07:07 | 雑貨

<< 素敵なインテリア&キッチン雑貨...   素敵なカフェでおいしいスコーン☆ >>