人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なカフェでおいしいスコーン☆

懸賞 2014年 10月 27日 懸賞

今週末は夫の実家に帰省していました☆

老人ホームのオパに面会に行ったり、ちょうど今日、26日が夫の両親の結婚30周年記念だったので、外食したり。ちなみに、私の両親も25日に結婚33周年記念日でした。お互いの両親の結婚記念日が一日違いなので、覚えやすくてラッキー。037.gif

先日は、以前ご紹介したシンプルで素敵なカフェへお友達とお喋りに♪
素敵なカフェでおいしいスコーン☆_b0213177_713573.jpg

いつ来ても落ち着くデザイン。016.gif

この日はかなり空いていたのでラッキー。同じ曜日の同じ時間帯でも、座る席が無いくらい混んでいたりすることもあるので。。。

素敵なカフェでおいしいスコーン☆_b0213177_722630.jpg

ここは、ドイツのカフェでは珍しくスコーンが食べられるのが嬉しいんです。おいしい~。053.gif

この日は食欲が無かったのですが、スコーンを無性に食べたくなったんですよね。で、欲張って2個も頼むと、スコーンが大きめなこともあり、全部食べ切れず断念。残りは包んで持ち帰りました。042.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-10-27 07:33 | カフェ

<< リボンと天使のモチーフがかわい...   ピンクの薔薇☆ >>