人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい海老フライ定食☆

懸賞 2014年 10月 12日 懸賞

最近は日本食が恋しい~☆

ちょっと前に、日替わり定食のランチを日本食レストランへ食べに行ったのでパチリ♪
おいしい海老フライ定食☆_b0213177_537638.jpg

おいしい海老フライ定食に感動!そういえば、もう何年も食べてなかったかも。幸せでした~。幸せだったので、次の週ももう一度食べに行きました。053.gif

揚げ物は自宅ではしないので、外食の時がチャンス♪

揚げ物は油の処理も面倒だし、油の匂いが部屋に充満して気持ち悪くなるので。。。042.gifまた、ドイツだと、油の匂いがご近所からの苦情になるという話も聞きます。アジア系の人はよく揚げ物をして窓を開けて換気をして、ドイツ人とトラブルになるのだとか。

今はまだいいのですが、子供ができたらコロッケとか天ぷらとかもしてあげたいので、その時には専用のフライヤーでも買おうかな~、なんて。私は母の天ぷらが大好物なんですよね。懐かしい~。037.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-10-12 06:02 | レストラン

<< 赤スグリの手作りジャム☆   パンジー模様のウォールポケット☆ >>