人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市の後のカフェ休憩☆

懸賞 2014年 09月 29日 懸賞

勉強机を探しているというお友達と蚤の市へ。無事に希望通りの机が見つかりました~!024.gif

で、机を夫が担いで大通りまで移動し、カフェで休憩。
蚤の市の後のカフェ休憩☆_b0213177_4134543.jpg

こちらは私の蚤の市の戦利品、かわいいヴィンテージのTin缶。トフィー缶のようですが、刺繍模様が素敵なので、裁縫道具を入れようかな~。053.gif

蚤の市の後のカフェ休憩☆_b0213177_4143540.jpg

机の運搬のお礼にと、お友達がケーキをご馳走してくれました~!ありがとう~。038.gif

蚤の市の後のカフェ休憩☆_b0213177_4153711.jpg

ここは、料理教室&料理本屋さん&カフェ&レストラン。素敵な本がたくさんあるので、眺めるのが楽しい。058.gif

料理教室の他にも、平日はランチ、週末はカフェが楽しめます。お友達によると、平日のランチもおいしいんだそうな。この日の夜には、誕生日パーティーにお呼ばれされていたので、ここのランチ券をプレゼントとして購入。悩んでいたプレゼントも決まってホッとしました♪

蚤の市の後のカフェ休憩☆_b0213177_4174080.jpg

表紙のかわいいスイーツ本。スイーツ本はカラフルで元気になるので、本屋さんでいつもチェックしています。053.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-09-29 04:36 | カフェ

<< 学校の勉強机☆   かわいいお菓子☆ >>