人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20本の白薔薇☆

懸賞 2014年 09月 14日 懸賞

昨日はお友達を我が家に招いて晩御飯♪

ということで、張り切ってお花を購入しました~。
20本の白薔薇☆_b0213177_3195367.jpg

白薔薇がいっぱい。053.gif

いつもの行列のできる格安の花屋さんで20本♪

通常は二人の店員さんがお客さんをさばいているのですが、今回は一人だけ。なので、行列が長くなる一方でかなり待ちました。すると、ヘッドホンをして大声で歌いながら歩いている男性が通りすぎ、また行列の前に戻ってきました。ちょっと変な人だと思いましたが、かなりの美声の持ち主!行列待ちで退屈している人の、良い気晴らしになったのでした。037.gif

20本の白薔薇☆_b0213177_320473.jpg

リビングにも。056.gif

20本の白薔薇☆_b0213177_3223380.jpg

白薔薇はエレガントですよね~。

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-09-14 03:38 | お花

<< レトロな壁紙☆   アルコーナプラッツの蚤の市☆ >>