人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの蚤の市☆

懸賞 2014年 08月 31日 懸賞

先週末は久しぶりの蚤の市へ☆

こちらは年に数回しかない蚤の市なのでお友達を誘って張り切っておでかけ♪
久しぶりの蚤の市☆_b0213177_19594662.jpg

あいにくの雨模様でしたが、たくさんの出店がありワクワク。

久しぶりの蚤の市☆_b0213177_2014936.jpg

大好きな販売者さんが、一年ぶりにハンブルクに来るという情報があったので、楽しみでした。お喋りできて、新しい商品もゲットし、充実でした。056.gif

久しぶりの蚤の市☆_b0213177_2074480.jpg

こちらのアンティークのナイフの柄、装飾が素敵~。053.gif

久しぶりの蚤の市☆_b0213177_20102881.jpg

プレスガラスの雑貨も爽やかで良いですね。

久しぶりの蚤の市☆_b0213177_20121510.jpg

素朴な模様がかわいらしい、アンティーク・シェルフ。

久しぶりの蚤の市☆_b0213177_20174898.jpg

運河沿いのカフェでお昼を食べていると、雨も止んできたのでブラブラと散歩しました。8月半ばから寒くなり、コートで出かけているので、もうすっかり秋の気分。

久しぶりの蚤の市☆_b0213177_20183373.jpg

素敵な建物をパチリ♪丸みを帯びて、塔のようになっている部分がかっこいい~。

ブラブラ散歩して、お気に入りの建物を探すのも気分転換に良いですね。058.gif

応援クリックお願いします~☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-08-31 03:56 | 蚤の市

<< ホーローのかわいいマッチ入れ☆   自然に囲まれた素敵なホテル☆ >>