人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなショップでお昼ご飯☆

懸賞 2014年 07月 22日 懸賞

先週末はお友達と大好きなお店へ☆

大好きなショップでお昼ご飯☆_b0213177_425330.jpg

アンティークの家具や雑貨と現行品の雑貨を販売しているお店。

大好きなショップでお昼ご飯☆_b0213177_4255292.jpg

家具類はアンティークのみ。素敵な雰囲気ですよね~。053.gif

大好きなショップでお昼ご飯☆_b0213177_4273493.jpg

イタリア料理のケータリングもしているお店なので、お昼はパスタをいただきました。おいしい~♪

お友達はトリュフのソーセージのサラダ。このソーセージをちょっと分けてくれたのですが、始めての味&絶妙な味でした~!近隣のイタリア系畜産農家に特別に作ってもらっているそうです。

大好きなショップでお昼ご飯☆_b0213177_4285397.jpg

デザートはパンナコッタ。クリーミーなお味なので、お腹がいっぱいでもペロッといただけました。038.gif

素敵なインテリアの中でいただく料理、格別ですよね。お喋りも弾んで楽しかったです。016.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-07-22 06:31 | ショップ

<< 暑い日のSchorle(ショー...   リモージュのセットでティータイム☆ >>