人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きメレンゲのお土産がやっと届きました~☆

懸賞 2014年 03月 02日 懸賞

今朝、ピンポーンとなると夫が張り切って玄関に向かっていき、「やっと小包が届いたかも」と嬉しそうでした☆

え~、何々と興味津々の小包からは何と「パジャマ」と「焼きメレンゲ」!変な組み合わせ。。。005.gif

というのも、夫は先月ハイデルベルクに用事があったので、その日は去年ハイデルベルクに引っ越した小学校以来の仲良し友人N君宅にお泊り。そして、パジャマと私へのお土産に買った焼きメレンゲのお菓子を、N君宅に忘れて帰って来たそうです。。。しかも買ったばかりのパジャマ。お土産はともかく、パジャマを忘れたのはちょっと恥ずかしいですよね。037.gif

で、夫は「小包で送ってもらうのも送料がかかって悪いし、もう捨ててもいいよ。」と言ったそうですが、N君が親切にもパジャマとお土産を送り返してくれたんです。感謝感謝。038.gif

そして念願のお土産と対面!
焼きメレンゲのお土産がやっと届きました~☆_b0213177_852657.jpg

じゃーん。かわいらしい焼きメレンゲの詰め合わせでした~。053.gif

焼きメレンゲは長持ちなので、賞味期限もばっちりです♪

小包で送られてきたせいか、トッピングが少し崩れていますがおいしそう。明日食べてみます。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2014-03-02 09:13 | 食品

<< パソコンの買い替え☆   ピンクのかわいいパニエプレート☆ >>