人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に帰省中☆

懸賞 2013年 12月 29日 懸賞

月曜日から日本に帰省中。楽しく忙しく過ごしています。024.gif

日本に帰省中☆_b0213177_944649.jpg

初めて夫と一緒に日本に行けるのが嬉しい。夫にとってはもう3度目の日本だけれど、前回は遠距離恋愛中だったので、ずっと一緒にいられるのが感激です。016.gif

昨日までは伊勢・志摩・鳥羽の旅を両親と共に楽しんできました。伊勢神宮がやっぱり特別でした。それなりに混んでいたけれど、少し早めだったので年末・年始の大混雑には巻き込まれなくて、夫のためにも良かったです。母が3か月前くらいに予約してくれたホテルもとても素敵でした。ただ、その時でも旅行客用のホテルはもうどこもほぼ満室だったそう。やっぱり年末の日本は活気に満ち溢れているのを実感しました。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-12-29 09:23 | おでかけ

<< 伊勢神宮でのお参り☆   ミルククラウンのようなキャンド... >>