人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい手編みの赤ちゃん用シューズ☆

懸賞 2013年 10月 27日 懸賞

昨日はいつものように蚤の市を訪れると、とってもかわいいものに出会って衝動買いしちゃいました。058.gif

かわいい手編みの赤ちゃん用シューズ☆_b0213177_2059013.jpg

じゃーん!ベイビー用の手編みの毛糸シューズ。かわいい~~。053.gif053.gif

トルコ系のおばあさんが10足位、色とりどりの手編みのシューズを売っていました。トルコ系主婦の手芸上手は有名ですよね。小さいのに、本当によくできています。056.gif

かわいい手編みの赤ちゃん用シューズ☆_b0213177_2104090.jpg

引きの写真だと、小ささが分かってもらえるでしょうか?

「生後10ヶ月ほどの姪っ子にはちょっと小さいかな~、いやまだまだいけるはず」と思いつつも、もう買っちゃったので送ろうかなと思っています。037.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-10-27 21:14 | 雑貨

<< 今年最後のフェーダーヴァイサー☆   最後の学生寮☆ >>