人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOCH(ボッホ)のお皿でパンナコッタ☆

懸賞 2013年 09月 18日 懸賞

毎朝めっきり冷え込むようになりました。今朝も7度でウールの厚めのコートを着込みました。秋というより、初冬の気分。。。

さてさて、ご紹介するのはベルギーはBOCH(ボッホ)のお皿・・・というか、ティーセットのソーサー。063.gif
BOCH(ボッホ)のお皿でパンナコッタ☆_b0213177_4573482.jpg

アンティークならではやわらかな温かさも感じるソーサー。青いバラの模様がポイントでかわいらしい。016.gif

パンナコッタを食べるのにぴったりの大きさ。ソーサーのサイズってプリンやチョコなどのちょっとしたお菓子を載せるのに便利ですよね。もちろんカップを載せても使いますが、ソーサー単独でも意外と出番が多いです♪

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-09-18 05:14 | 食器

<< SARREGUEMINES(サ...   イベント・Hamburger ... >>