人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まん丸紫のお花、アリウム☆

懸賞 2013年 08月 19日 懸賞

昨日はエルベの砂浜にTちゃんとC君と日光浴へ行ったり、Vちゃんの30歳の誕生日パーティーをお祝いしたりと、楽しく充実した一日でした。058.gif

さて、今日ご紹介するのは、とってもかわいらしいまん丸紫のお花、アリウム・ギガンチウムです☆
まん丸紫のお花、アリウム☆_b0213177_1461361.jpg

よく見ると一つ一つの花びらがかわいいんです。まん丸なのも個性的。053.gif

以前に雑貨屋さんのカフェで見かけて、いいな~と思っていて、ついに一本購入♪

まん丸紫のお花、アリウム☆_b0213177_1411751.jpg

アンティークのミルク瓶に飾って食卓へ。一本でもサマになるのが嬉しい。056.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-08-19 01:54 | お花

<< フランスのかわいらしい薔薇のお皿☆   ハンブルク港沿いのビーチクラブ... >>