人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのトルコキキョウ☆

懸賞 2013年 06月 08日 懸賞

昨日の晩、夫が東ドイツへの出張から無事帰ってきました~。024.gif帰りのICEからは洪水で水没した町々が見えて心が痛かったそうです。

さて、今日ご紹介するのは夫への「お帰りフラワー」。056.gif中央駅に夫を迎えに行った際に駅で買ったものです。駅では一本のバラの花を持って歩いている男性を何人か見かけました。別れや再会の場面の多い中央駅ならではですね。次回は私も一本のバラにしてみようかな。
ピンクのトルコキキョウ☆_b0213177_2028117.jpg

綺麗なピンクのトルコキキョウ。白や紫を買ったことはありますが、ピンクは今回初めて。かわいい。053.gif

ピンクのトルコキキョウ☆_b0213177_20292620.jpg

こんな感じで食卓に飾っています♪食卓は直射日光が当たらないので、お花が長持ちする気がします。072.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-06-08 20:43 | お花

<< カヌーを楽しみました☆   バルコニーの鉢植え☆ >>