人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いココアのキャニスター☆

懸賞 2013年 05月 16日 懸賞

今日は22度まで上がりお天気も良く温かかったのですが、夕方にはかなり激しい雨や雹が降りました。傘を差していても凄い風でびしょ濡れに。ドイツでは梅雨や台風がないので、久しぶりの豪雨にびっくりしてしまいました。057.gif

さて、今日ご紹介するのはかわいらしい陶器製のココアのキャニスター☆
古いココアのキャニスター☆_b0213177_6335322.jpg

市松模様がかわいらしいんです。016.gif

1920年代のオリジナルで、アルミの蓋がついていてます。中はとっても綺麗なので実用にもぴったり!シナモンロール用に買ったワッフルシュガーを保存しています。060.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-05-16 06:43 | キッチン雑貨

<< 運河沿いの公園☆   ピンクの芍薬☆ >>