人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいホットサンド☆

懸賞 2013年 03月 31日 懸賞

今日は買い物に出かけました。明日と明後日はイースターの祝日でお店が閉まるので、今日がイースターのプレゼントを買うラストチャンス?という感じでなかなか賑わっていました。058.gif

イースターは月曜日までですが、急いでイースターの卵の飾りを買いました。やっぱり季節のイベントを楽しむのって気分的に重要ですからね♪

あとは夫の実家へのちょっとしたプレゼントや、生まれてきた姪っ子への遅ればせながらのプレゼントなどを買い、家電売り場をウロウロ。夫への誕生日のプレゼントに、世界中の放送が聞けるというインターネットラディオを探しているのですが、良い物はずっと売り切れなんですよね。。。ネットで買う方がいいのかな~。042.gif

そして疲れたのでいつものカフェで休憩☆
おいしいホットサンド☆_b0213177_0524583.jpg

チキン・ホットサンドをお昼に食べました。ちょうど良いボリュームでおいしかった~。063.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-03-31 01:11 | カフェ

<< イースターのチョコ☆   イースター休暇☆ >>