IKEAの小さな仕切り棚☆

懸賞 2013年 03月 26日 懸賞

ドイツで日曜日は普通のお店は閉まっていますが、昨日は、日曜日も開店するというVerkaufoffner-Sonntagだったので、IKEAに行ってきました~☆

目的はカーテンレールとカーテンだったのですが(引越し後、一年経過してやっと重い腰を上げました!)、全部のフロアを見て回っていると、ついつい細かなものにも目が行ってお買い上げしてしまいました。037.gif

その中で便利だなと思ったのが、小さな仕切り棚「VARIERA」。既成の棚の仕切りの間隔が大きすぎて空間を使いきれていなかったので、コレだと思い購入。サイズやカラーは数タイプあるようですが、白くて細長いタイプを2つ選びました。
b0213177_550523.jpg

写真奥の白い棚です。フレンチ・アンティークのキッチン雑貨の見せる収納に役立っています。016.gif

おかげで空間が上手く使えるようになって満足です。058.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by sutekidoitsu | 2013-03-26 07:13 | キッチン雑貨

<< イースター休暇☆   アンティークのお菓子型☆ >>