人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオ(Corteo)☆

懸賞 2013年 01月 27日 懸賞

今日は憧れだったシルク・ドゥ・ソレイユのサーカス、「コルテオ(Corteo)」を見てきました~☆

シルク・ドゥ・ソレイユのサーカスは10年ほどず~っと見たかったのですが機会がなく、やっと見られたので大満足です。024.gifコルテオは日本では2010年まで公演していたそうなので、見られた方も多いのではないでしょうか。

数ヶ月前からハンブルク公演の宣伝をしていたので、「行きたい~」と夫に言っていると、クリスマスにチケットをプレゼントしてくれました。やった~!!070.gif

会場はIKEAの近くの工業地帯。近くで食事をとれるお店はIKEAくらいしかなく、またIKEAの駐車場を利用する人が多いからか、最寄り駅のSバーン「Billwerder moorfleet」駅前 だけでなくIKEA前のバス停からもシャトルバスが運行していました。ということで、IKEAで買い物をして夕食をとった後にバスで会場に向かいました♪
シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオ(Corteo)☆_b0213177_913192.jpg

わくわく。072.gif

シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオ(Corteo)☆_b0213177_918247.jpg

雰囲気があって素敵な会場。上演中は撮影禁止なので他の写真はありませんが、本当に素晴らしかったです。世界観がとっても幻想的で綺麗で、空間を自由自在に操っていて、感激でした。053.gif

ご参考までにYoutubeの公式トレイラーのリンクを貼っておきますね。→

あ~、他の公演も見てみたいな~。夢はラスベガスで「O(オー)」を見ることです。058.gif

コルテオはドイツでも好評のようで、現在はハンブルクで追加公演中です。今日も満席でしたよ。ハンブルク在住でご興味のある方はぜひ。060.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2013-01-27 09:53 | おでかけ

<< IKEAの特大まな板☆   楽しい餃子パーティー☆ >>