人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいベアルネーズソースのご飯☆

懸賞 2012年 10月 26日 懸賞

今回ご紹介するのは、最近訪れたレストランでのおいしいご飯です☆

夫が今までに何回か訪れて、なかなかおいしかったというレストランに連れて行ってもらいました。064.gif
おいしいベアルネーズソースのご飯☆_b0213177_532522.jpg

私たちが着いた時は、まだあまりお客さんがいませんでした。こんな感じのドイツっぽいレストランでとっても落ち着きます。蝋燭の光ってロマンチックですよね~。016.gif

で、注文したのは・・・
おいしいベアルネーズソースのご飯☆_b0213177_5331195.jpg

夫はハンバーガーセット、私は鳥肉とブロッコリーのソース・ベアルネーズ(Bearnaise)煮込み&バスマティ米を頼みました。白ビールのバナナジュース割りも。068.gif

それにしても、このベアルネーズ・ソースってとってもおいしいですね♪

フランスのソースで、少しこってりしているのがお肉やお野菜と相性バッチリ。ご飯がすすみました。037.gifお家でも作ってみたいな~とネットでレシピを探しましたのでご興味のある方はぜひ。→

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2012-10-26 06:00 | レストラン

<< ドイツの切手に日本語!?☆   かわいい50年代の子供用バスケット☆ >>