人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚しました~&プレゼントいっぱい☆

懸賞 2012年 08月 05日 懸賞

昨日、ついに結婚しました~~。024.gif10時に地元の役所で役所婚。16時半からは教会婚&パーティーで翌日の早朝4時にホテルに帰り着きました。

今日はお昼に家に帰宅し、ゆっくりできるかと思いきや、車の無い私たちの代わりに車でゲストからのプレゼントを配達してくれた彼の従兄弟カップルと話が盛り上がり、晩御飯まで一緒に食べてしまいました。037.gif

結婚しました~&プレゼントいっぱい☆_b0213177_4404188.jpg

じゃーん!!とりあえず、全部並べてみました♪

結婚しました~&プレゼントいっぱい☆_b0213177_4455980.jpg

プレゼントいっぱ~い。ありがと~。053.gif

ちなみに水曜日には家族も到着して、皆で式ができて良かったです。016.gifなかなかハードスケジュールですが楽しんでいます♪

これから式の様子を少しずつアップできたらな~と思っています。056.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2012-08-05 05:02 | 結婚式関連

<< かわいい5つ星ホテル☆   ウェディングドレスの受け取り&... >>