人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい生ハム「Prosciutto Contadino」☆

懸賞 2012年 05月 09日 懸賞

先日イタリア系スーパーを訪れたのですっかりファンになった生ハムを購入☆

前回の記事と同じくProsciutto Contadinoを購入。今回は200gも♪
おいしい生ハム「Prosciutto Contadino」☆_b0213177_6224428.jpg

お家でハネデューメロンと一緒に生ハムメロンを堪能しました。016.gif彼も生ハムメロンの大ファンなので、率先してメロンを切って盛り付けしてくれました。

200gを二人で2・3日で食べきらないといけないのでちょっと多いかななんて思っていたけど、すぐに無くなりました。037.gif

ハムとチーズのカウンターでは直接量り売りしてくれるのですが、今回は生ハムの王道Prosciutto di Parma、いわゆる「パルマの生ハム」も試食しました。こちらも絶品!

元々ハム好きというわけではないのですが、生ハムのおいしさに目覚めて世界が広がった感じです。053.gifイタリアに行きた~い。060.gif

応援クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2012-05-09 07:10 | 食品

<< 結婚式の招待状が完成?☆   プリンタートレイを飾りました~☆ >>