ブルーのホーローのお鍋☆

懸賞 2012年 03月 04日 懸賞

昨日はお友達とお出かけして、ついつい遅くまで楽しんでしまい、疲れて更新できませんでした。042.gif以前ちょこっと書いた、ハンブルク在住50年という女性のお店を訪れて、またまた長居してしまいました。お茶まで出していただいて、波乱万丈の人生を聞かせていただきました。どうして外国に来ることになったのかから、旦那さんに出会うまででを聞いているとすっかり夜の8時に。続きは次回ということになりました。058.gifこの方のお話を聞いていると、「人生って自分次第でどうにかなる!」って元気付けられます☆

さて、今日ご紹介するのはホーローのお鍋です☆
b0213177_730137.jpg

フランスアンティークなんですよ~。このブルーのグラデーションの感じが、以前ご紹介したホーローのジャグと同じでかわいいですよね。016.gif

内側はカルキで白っぽくなっていましたが、実用もOKです。ミルクを温めても良さそうですね♪

かわいいなと思ったら、ぜひ下のボタンをクリックしてランキングにご協力ください☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by sutekidoitsu | 2012-03-04 07:49 | キッチン雑貨

<< フロッシュのセンシティブタイプ...   アンティークのあるカフェ☆ >>