人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形がかわいいミラートレイ☆

懸賞 2011年 10月 26日 懸賞

今日ご紹介するのは、形がかわいらしいミラートレイです☆

ちょっとお花のような、控えめなナミナミな形です。016.gif
形がかわいいミラートレイ☆_b0213177_1301747.jpg

エッチングでシンプルなお花模様も入っていてかわいいですよね。053.gif

こちらは蚤の市で見かけた時に気に入って、高いのかなと思って恐る恐るお値段を聞いたらお安かったので即決でした♪それも、展示されていたものの他に、箱入りの未開封のものがあるということなので、そちらの方を頂いて来ました。なので未使用品でしたー。024.gif

この上に、ティーライトキャンドルを4つくらい載せています。光がミラーに反射して綺麗なんですよ。053.gif

かわいいなと思ったら、ぜひ下のボタンをクリックしてランキングにご協力ください☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2011-10-26 01:46 | 雑貨

<< ロマンティックなアンティークの...   アンティークのゲストブック☆ >>