人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なテーブルクロスとナプキン☆

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞

今日ご紹介するのはテーブルクロスとナプキンです☆

素敵なテーブルクロスとナプキン☆_b0213177_7153427.jpg

薄いサテンのような素材の黄色地に刺繍で花柄が施されているテーブルクロス、黄色にのナプキンとテーブルマットのセット、そして爽やかな感じのナプキンです。なかなかかわいいですよね。016.gif

この日はなぜか黄色のクロスに惹かれたのでした。ナプキンとマットのセットは未使用品っぽくて、まだもったいなくて使えてません。テーブルクロスはスプレーカーネーションの記事の写真のように使っています♪

そして・・・
素敵なテーブルクロスとナプキン☆_b0213177_7183566.jpg

小さなバスケットも。

こちらは全てセカンドハンドショップで購入しました。セカンドハンドショップでは端数をよくオマケしてくれることがあります。ラッキー024.gif

素敵なテーブルクロスとナプキン☆_b0213177_7193299.jpg

こんな風に入れて飾っています。こちらは記念すべき、初のヴィンテージのバスケット&クロスでした♪

かわいいなと思ったら、ぜひ下のボタンをクリックしてランキングにご協力ください☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2011-09-21 07:35 | アンティーククロス

<< かわいいMitterteich...   風邪にはクナイプのバスオイル☆ >>