人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスとシルバーの一段プレート☆

懸賞 2011年 09月 05日 懸賞

今日ご紹介するのは、先日のアンティークショップで見つけたガラスとシルバーの一段プレートです☆

ガラスとシルバーの一段プレート☆_b0213177_918316.jpg

小さめの一段プレートで、プレート部分がガラスで持ち手などの支えの部分がシルバーになっています。シンプルでかわいいので、ハイリゲンハーフェンのアンティークショップ(ドールやテディーベアの方のショップです)で見かけた時に即決でした。016.gif

ガラスとシルバーの一段プレート☆_b0213177_9194644.jpg

ガラスの模様もシンプルで素敵ですね♪なかなかしっかりしたガラスで出来ています。

こちらは小さな小分けのお菓子などを載せて食卓に置いています。
ガラスとシルバーの一段プレート☆_b0213177_9205272.jpg

こんな感じでチョコレートやマドレーヌなどのちょっとしたお菓子を載せています。食卓の上にお菓子を置いていると、目に付きやすくてついつい食べてしまうのが難点ですね。037.gif

でもこの一段プレートがあると、食卓が華やかになるのでとても気に入っています。053.gif

かわいいなと思ったら、ぜひ下のボタンをクリックしてランキングにご協力ください☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by sutekidoitsu | 2011-09-05 02:28 | キッチン雑貨

<< 小さなかわいいアンティークフレーム☆   星空とハリネズミ☆ >>